沖縄の空と海は、ウエディングドレスの為に有る?

RANさん1

7月に沖縄石垣島クルデスールチャペルにて結婚式を挙げられましたRAN様より、お写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

RANさん2RANさん3

ドレスのオーダーをご希望になって藤沢からご来店頂いたRAN様、もう、随分昔の事のようです。
プリンセスラインに、同素材のイタリアオーガンジーの大きなリボンを着けたいとおっしゃり、そこが一番の拘りでしたね。右のボリュームもう少し押さえ気味、左もかな~と言っているうちに、大きなリボンが小さくなってしまったり(笑)リボンだけは、フィッティングの際にデザインを確定できるようお作りしました。
花嫁の拘りは、皆正当な理由が有ります。だから、オーダードレスは面白いのです。
実際、この写真をいただいた時、正面から見えるバックリボンの感じが「なるほど・・・・」と納得しました。
勿論バックスタイルも、フワフワ感が調度良い!!RANさん4

何といっても石垣ですから、ビーチでオーガンジーが光ります。
花冠とお揃いのクラッチブーケでナチュラル感満載!
そして気持ち良さそう~!
RAN様は、8月にレストランひらまつでウエディングパーティーをなさいます。
その際は、勿論Kindからヘアメイクのお手伝いで伺う予定!
沖縄と都内で、どんな風に着こなしとヘアメイクが変わるのか、またまたご紹介いたします。

まずは、RAN様、旦那様ご結婚おめでとうございました!