リゾートウエディングなら、動きやすいオーダーウエディングドレスを!

こんばんは。

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

今日は、4月に沖縄でリゾートウエディングをなさったお二人の、楽しいお写真をご紹介いたします。

ドレスはセミオーダー。東京でのパーティーも有るので、

作ってしまおうと、ご来店いただきました。

今回、Kind写真館のカメラマンんも同行して、撮影させていただきました。

楽しいですよ!

お仕度後に、ドレスとお揃いのベール。

南国のウエディングにふさわしい、

シフォンジョーゼットのスレンダードレスをお作り。

挙式リハーサルも入念に

あれ?自撮り?沖縄緩くていいな~

自然な風になびくヴェール

トレーンより、少し長めのヴェールが理想的!

勿論、ゲストも沖縄ならでわの、かりゆしを中心に、ラフなセミフォーマルです。

人前結婚式なので、誓いの言葉を述べます

こんなに遠くまで来てくれるのは、大親友だから!

結婚を皆様に賛同していただきます!

いいかな?

おめでとー!!!

無事に結婚式は、結びました。

披露宴の前に、ビーチでロケです。

やっぱORIONですよね~

ほんと、マイドレスで正解!

さあ、披露宴です。

お腹空いたよね~。

皆楽しそう!!

乾杯!!

なんと!新郎新婦自らお酌に?

沖縄いいな~

ファーストバイトで汚れても、マイドレスだから気にしな~い!

お二人は、お料理完食だったそうです!?

ルーズなスタイルも、この場所とこのホテルなら絶妙だね!

お疲れですね?

でも、楽しそうな結婚式でしたよ!

おめでとうございます!

お部屋でゆっくり、お休みください!!

しかし、いつも思うけど・・・プランナーさんは大変ですね(。・ω・。)ノ♡

お二人、沢山のお写真ありがとうございました!

末永く、お幸せに!!