夢の国のドレスは、徹底的になりきって!

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

シンデレラのレインボーブルー。

4枚のオーガンジーを重ね、実写に近く仕上げました。

残念ですが、王子はお顔をお見せできません(´;ω;`)ウゥゥ

ミッキーのブーケ可愛いですね!

シンデレラの胸元には、蝶々のモチーフが散りばめられておりますカワ(・∀・)イイ!!

大好きなディズニーの世界観満喫のウエディング・・小さなころからの夢だったお姫様になる事!

王子様と末永くお幸せにお過ごしください。

めでたしめでたし👏

出来上がったばかりのお写真。

オーガンジーを重ねた微妙な色合いが、お分かりいただけますか?

ご披露宴後のドレスは、既にお城へお送り済です╰(*°▽°*)╯