幸せの1日 ずっと着ていたいドレス        脱ぎたくないドレス

s1
本日11月にヒルサイドガーデンにて挙式をなさいましたMIHOさまから嬉しいメールとお写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
先ずは、MIHOさまからのコメントをご紹介させていただきます。

「早いものでもう一ヶ月以上経ってしまいましたが…
改めて、11/8に無事結婚式を終える事が出来ました。

そちらに伺うまでに色々なドレスショップを巡りましたが、
なかなかしっくり来るドレスが見つからず悩んでいた中…
ソレイユを着て「これだ!」と思った時の瞬間は今でも覚えています。

結婚式当日、メイクが終わってドレスを着た時、本当に幸せでした。
それと同時に、何度もkindで黒田さんにソレイユを着せてもらった時のことを思い出し、
そこに黒田さんがいない事が少し寂しくもありました。笑
s2

お色直し無しだったので、挙式・披露宴・二次会と一日中ドレスを着ていましたが
このドレスが大好きで、これだけ長い時間着ていたのに、脱ぐときは本当に寂しかったです。
着ているととても背筋が伸び、普段出来ないような(笑)所作を与えてくれる、
上品でクラシックで、でも気取らず自然体で笑えるような、本当に素敵なドレスでした。
このドレスで自分の結婚式を挙げられた事、本当に嬉しく思っています。。」
s4

アンティーク調のヘッドフラワーは、こだわって染色までなさったそう・・・。
ですから、見たことの無いような斬新なブルー。
そして上品ですね。
s3
お写真では解かりづらいかもしれませんが、旦那さまのベストも、ヘッドのお花と一緒にブルーグレーにチェンジさせていただきました。
ご自分のカラーを良くご存知のMIHOさま・・・ご自宅のインテリアやお子様が出来た時のベビードレスや小物までセンス良くまとめられる事でしょう。
宜しければ1年後にまた、写真館で撮影しましょうか?ソレイユで(笑)
ソレイユはフランス語で明るい太陽を表します。
いつまでも、おうちの中の太陽でいらしてくださいね!
末永くお幸せに。。。