ワンピースみたいに着こなす、総レースドレス

20141102_2_W_0103

横浜の「霧笛楼」、北海道、長野のそれぞれのご実家と、様々なシチュエーションで総レースドレスの「オーロラ」を着こなしてくださったYOUKOさま。素敵なお写真の数々をお送りくださいましてありがとうございます。

20141102_2_W_0125

レンタルでは有り得ないロケーション写真は、まるで街中が二人を祝福しているかのような面白味のある物ばかり。

20141102_2_W_0198

イタリア総レースドレスの「オーロラ」は、エンパイアラインで有りながらマタニティーのように見せないスレンダーなデザインです。
華やかでは有りますが、しつこい煌きではないのが特徴。
旦那様のスーツがすごく気になります。
どちらで買われたのかな?
パンツのラインや、タキシードの丈が絶妙でカッコイイ!!

20141102_2_W_0373

ロングトレーンなので、淋しい感じにもなりません。
如何でしょう?

20141102_2_W_0762

お色直しは、勿論2WAY! 旦那様の超おしゃれタキシードとお揃いのブルー系リボンベルトを用いたのですね。
よく見て頂きたいのは、旦那様のドレスシャツの色替え。
おしゃれですよ~!
YOUKO様のヘッドドレスもビジューのカチューシャへ・・・素敵。
前回も申しましたが、ビジューのヘッドドレスをつけたら、ネックレスは要りません。
YOUKO様のように、引き算で考えて・・アクセサリーは控えめに。

YOUKO様旦那様、北海道や長野のお写真も、勉強になるので送ってくださいね。
ありがとうございました。