時を超え・・母と同じ老舗会場で着こなす ナチュラルドレス

559

今回は、少し頑張って早めにアップしてみました。

つい最近ご来店くださった素敵な方が、いつもこのブログを読んでくださってるとのこと。
もうこれは、さぼってないで これから挙式の皆様の参考になるように頑張ります!

さて、素敵な写真でしょ~。
以前、ヘアメイクスタイリストがお撮りした即席データをご紹介したところ反響のあったオーダードレスです。
YUU様 白金の八芳園にて昨年結婚式を挙げられました。

たしか、お母様と同じ会場を選ばれたんですよね?
そんなYUUさん、アパレル関係のお仕事ですが、すごく古風で凛として、キュートでおしゃれな方でした。

普段のお洋服もすっごくお洒落で、その辺もご紹介したいくらい。

そんな彼女のこだわりは、ナチュラルなチュールドレスに少しだけのアンティークレースを飾ること。

035

ヘアメイク伊東が、ショートカットのYUUさんに自毛で日本髪を結い上げました。
どうやってるの?
八芳園は基本的にヘアメイクのお持ち込みが難しいのですが、YUUさんお隣の都ホテルでお仕度、なるほどね!

064

かんざしは全てご自分で探されました。
色打掛はKindからのレンタルですが、お飾りもアンティーク調で素敵です。

052

挙式は神殿にて、せっかくの八芳園ですからね!
神聖にね。

124

374

クラッチブーケには、落ち着いた色合いの草花達。
このブーケは、すごく奥が深いですよね?
軽井沢挙式の花嫁たちは、真似してみたら如何ですか?
何気に置いたりするのが、素敵じゃないかな?
ちなみに、ヘッドドレスは、アンティークレースが少し余ったので、ご自分で作っちゃいました。
がっちり固めてない,
ルーズなアップがまたイイよね~!!

376

YUU様、旦那様いつまでもナチュラルに、センスの良い人生を歩んでくださいね!
末永くお幸せに!!