甦るドレス達

リメイクドレスフロント

まずは、Aラインドレス「ソレイユ」のリメイク。
お友達の結婚式にお召し頂くため、膝の位置でカットいたしまして、シャンパンベージュに染色しました。
お好きな色で染色可能ですが、あまり濃い色では染め上がらないようです、

リメイクドレスサイド

ベビードレスロメイク1

な~んてかわいい!!
4月ご出産とのことで、専任スタッフが全力投球した力作です。
おくるみ・ベビードレス・帽子・スタイ・手袋・シューズ、カチューシャ。
思い出のレースとミカドの生地が、最愛のお子様によって甦るのは、素敵なことですよね!!

図師様2

因みに、お母様はこの方。
大分前に、ブログでご紹介しましたね、2年前のお写真です。
「ミヤビ」というミカドのマーメイドドレスでした。
リメイクの品々は、グランマからのプレゼント!!
初孫はかわいいですよね!!

IMG_2245

最後は、レディノリアのミニチュアドレスです。
リメイクでなく、披露宴受付に置くために、一からお作りも可能です。
挙式後のドレス・・・どうしよう・・・とお悩みの方、ご相談ください。

その他、真空パック。
こだわりのない方は、ネットオークションかな?!