夫婦とは・・・まず、良い友達で有ること

IMG_7954

5月17日、邸宅ウエディングで有名なラファエルにて結婚式をなさいました KEI様 YUKI様 おめでとうございました。
お二人は、挙式の前にKINDのスタジオで撮影をなさり・・・
挙式後なら写真のご紹介をしてもOKとの事でしたので、早速アップさせて頂きました。

IMG_7973

YUKI様がお選びになった、イタリアサテンのシンプルドレス。
グローブ・ヴェール・7分袖のチュールブラウスと、3WAYを楽しんでいただきました。
お手本のような、手作りのパールアクセサリー。
中々ここまで、売り物のような完成度の高いものは、難しいですよ~ほんとに!
夜な夜な根を詰めて、ビスチェが少しゆるくなってしまいましたので・・・結婚式までに、少しお直し。

IMG_8012

二人は、学生時代からの、なが~いお付き合いだそうでして・・・淡々としたお互いへの気配りや、たまに出る冗談が、友達のようで・・・すごく良いんです。
ナチュラルに温めてきたお二人の思いが、写真に出ていませんか?

270424_0133 (800x533)

ビスチェの際に胸元に有ったリボンを取ると、胸元がすっきりするようにドレスアレンジをいたしました。
そこえ、同レースのブラウスを着る!!!可愛い過ぎる!!!!

磯間様1

ついに、当日がやってきました。
ここからは、Kindヘアメイクスタイリストの撮影でございます。
お天気よくて良かった!

磯間様2

スタジオのライティングも良いですが、やっぱり自然光最高!前撮りと、挙式本番では、ファンデーションなど微妙に変えております。
Kindこだわりのヘアメイクです。

磯間様3

今回のYUKI様は、ヘアメイクスタイリスト派遣をなさり、そのリハーサル時に同時プランのスタジオ撮影をなさいました。
当日のヘアメイクと全く同じスタイルを決めるので、安心なだけでなく、ドレスやタキシードを着て動く、座る・・・などの動作を自然に体験することで、当日の不安も解消されるはずです。
ポージングや、笑顔の練習にもなったようですね!

さてKindでは、ヘアメイク派遣でなく、リハーサルのみのご要望も承っております。
同時に撮影もなさるとお得ですので、如何でしょうか?

KEI様 YUKI様 ご協力に感謝いたします。
そして、これからもシンプルライフの似合う友達みたいなご夫婦でいらしてくださいね。