邸宅ウエディングにて・・・

20150902-072-1

昨年秋になりますが、素敵な会場でのお写真をご紹介いたします。
関東の方には、残念ですが・・・ここは、北九州市に有る北日本工業倶楽部という邸宅です。
凛とした設え、クラシカル感溢れる雰囲気が漂い・・・明治の貴婦人や伯爵たちが現れそうですよね?

20150902-104-1

すべてをアールデコ建築にこだわった明治の建物というのは、日本ではここだけだそう・・・。
これは、花嫁もテンションが上がります。
長袖ホルターネックの真っ白なウエディングドレスなのですが、背中を少しだけ見せてくれるデザインとなっていて、面白みがあります。

20150905-112-1

総クルミボタンのトレーンが印象的、ドレスと同レースのボンネとロングベールをコーディネートすれば、邸宅に負けないノーブルな花嫁になりました。
グリーンと白だけのフラワーアレンジもお見事。
恐るべし九州!!
素敵なものは、どんどん取り入れたいですね!
NAMI様、旦那様、ありがとうございました。
素敵な先輩花嫁でした。