都心の杜に 美を極める

028

KANAKOさまから、沢山お写真を頂きました。
初めてご来店の時のこと・・・ドレス決定の時のこと・・・ヘアメイクリハーサルのこと・・思い出します。
楽しいお母様といつもご一緒で、お会いするのが楽しみでした。

西川様3西川様2

ドレスはご存知「ノーブル」ベール・グローブ全ておそろいのレースでお作りしました。
ヘアメイク派遣が可能でしたので、入念なリハーサルをして、オールバックの「かぶせ夜会巻き」にティアラという、超正統派なコーディネートになりました。

これらの写真からは想像もつきませんが、最初は二の腕が気になると言われ、ダイエットにも励まれたんです。
ごめんなさいKANAKO様(笑)

西川様7

ホテルは、もうお分かりですよね?
都の西北の杜に有る、「リーガロイヤルホテル 東京」都心でありながら、静かで広大な庭園もありますので、撮影にも向いております。

西川様6

そんなわけで、お色直しは色打掛に・・・和髪は作らず、サイドダウンにまとめました。
これも「あっぱれ!!」だとおもいます。
この感じを上品に仕上げるヘアメイクスタイリストのセンスが光ります。
ヘッドフラワーの位置も重要。
ドレスとの差が有り、見ているほうも楽しくなりますね。

西川様5

やっぱり、結婚式は・・・良いですね~。
1日の流れを考えて、全体のコーディネートをすると、非常にバランスの良い花嫁が出来上がるのです。

そして+花嫁の笑顔+お二人の幸せ感・・・につきるのです。
御馳走さまでした。
末永くお幸せに。

ヘアメイクスタイリスト 風見伸子