フワフワなマーメイド?上品に着こなす

ATT27690021

東京マリオットホテルにて挙式披露宴をなさいました。YUKA様からお写真が届きました。

ATT27690033

スレンダーを生かしたマーメイドのセミオーダーですが、エレガントなラインがご希望ということで、フワッフワのフリルを膝上から流してみました。

IMG_3192

ご披露宴では、取り外し式のショールを羽織り、ビッグなリボンボンネがひと際目立つ上品な着こなしです。
何より驚きなのは、このクレッセントのブーケ!!
ご自分の作品なんですよ、凄い!!

IMG_3390

ドレスの中で一番難しいマーメイドを着こなすには、YUKA様のように上品なコーディネートアイテムや髪型を選ぶことでしょうね。

ATT27690527 - コピー

間逆のラインでお色直し、ショッキングピンクのやっぱりフワフワドレスは、Kindで大人気です。
旦那様の蝶タイ・チーフも同じ生地でお作りしました。
確か、このブリザのブーケも自作?

IMG_3327

お二人は、Kindまで何度も通って下さいましたね。
大阪のお母様・おばあちゃまも来て下さいましたね。
いつかまた、遊びに来てください!!

末永くお幸せに!!ATT27690534