ドレスより、ドレスコーディネートが大切

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%ef%bc%94

先ずは、インスタグラムでも人気の高い写真。
この1枚で、トップを飾らせていただきました。
ドレスショップの人間がこんなキャッチで申し訳ない。
でも、つくづく思うのです。

上手にコーディネートしている花嫁はそれだけで、楽しくなります。
感心させられて、胸がスッとします。

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%ef%bc%95

Kindでは、お馴染みパレスホテル東京にて、挙式披露宴をなさいました、KAORI さま。
貴重なお写真を沢山有難うございます。

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%ef%bc%97

ロールカラーと裾のパイピングがレトロ好きにはたまらないプリンセスラインドレス「ロザリア」
幅広い層の花嫁たちから支持をいただいております。

KAORI 様は、このドレスにレースのモチーフを持ち込まず、全てボーダーを取り込んだアイテムで揃えました。

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%ef%bc%91

ロングベールもグローブもボンネも縦では無く横で統一。
でも、全部をサテンにするとしつこいので、
ロングベールだけはオーガンジーのパイピングにいたしました。

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%ef%bc%92

ヘアスタイルは、ひじょうに大きなかぶせ夜会巻き。
上品なカールでまとめてあります。

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%ef%bc%98

ヘッドドレスをティアラに変えれば、初めてのモチーフとなり、
シンプルなアイテムだったからこそ、生き生きとするのです。

%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e6%a7%98%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba

最後は、ちょっとお茶目に!真似したいポージングですね!!
本当に可愛くて、上品で、素敵なドレスコーディネートを、有難うございました!!