一生忘れられないドレス

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%ef%bc%92

お客様をそんな風に呼んではいけないのですが・・・初めて「 彼女 」からのメールを読んだとき・・・凄いこだわりが強い方だな~と思いました。

でも、なんだか惹かれるものを感じ、オーダードレスをお引き受けしました。

今回は、Kindがいろんなタイプのドレスを作れることを自慢している訳ではございません。
いや・・・もしかしたら自慢しているのかも(笑)

ただ、お得意のシンプルドレスですので、納得していただけると思います。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%ef%bc%91

彼女こと YUKA さまは、決してモデルさんでも芸能関係でもございません。

持ち前の感性が豊で、センスが良いので・・・自然にこのポージングとなるのです。

ご身長も、さほど高くはないのですが・・・バランスが良く、ヒップの形が抜群に良いんです。

あ、いけないオジサンになってしまった(笑)

%e3%83%a6%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%96

_%e3%83%a6%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%95

2着のマーメイドドレスをお作りすることになりました。

バックラインの見事なヒップの写真は、トップ写真のイメージをつかむために、近いマーメイドでデザインの確認をしています。

カーテンの中のお写真は、ショルダーのイメージを伝えてくださっているところ。

%e3%83%a6%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%94

YUKAさまの世界感は、不思議と納得が行き、ご希望に共感出来たんです。

なので、「取り外し式フレアショルダーが左側に大きく立ち上がりたいのー!!」

と言われると、何とか立ち上がらせるために四苦八苦!!
喜んでくれるかな~!!

%e3%83%a6%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

%e3%83%a6%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

出来上がり!!

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%ef%bc%97

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%ef%bc%95

取り外し式フリルのショルダーを外して、2次会です。

髪型がそれぞれのシーンでちゃんと変わっていることを、ご確認下さい。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%ef%bc%93

そして、おしゃれの基本は、引き算の法則。

アクセサリーを控えめにすること!!

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%ef%bc%94

YUKAさまは、マーメイドを着るという意識を、いつも高く持っていらっしゃいました。

大好きな小麦色の肌も、その一つかもしれません。

「ラインを保つために、座らない!!ずっと立ってます!!」は、スタッフの間でも大受けでした(笑)

ドレスだけに頼らない・・・マイ コーディネートが出来る花嫁を、皆さんも目指してみませんか?

YUKAさま。その元気を一生持ち続けてくださいね!!

旦那様と、お幸せに・・。