ディズニー クルーズ ライン 知ってますか?

cm2_0581

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%91

ご存じ、ディズニー保有の豪華客船です。

主にフロリダからバハマ・カリブ海を巡ります。

cm2_0629

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%94

ゲストの皆が上陸できる、ディズニープライベートアイランド

キャストウェイ・ケイへのクルーズはホント素敵なんですって!!

c01_6640

そんな、夢のような結婚式&ハネムーンを体験なさったのがこのお二人。
ERIKO様 旦那様 お写真ありがとうございます!

船内での結婚式に同席してくれる、ウエディングドレス姿のミニーと船長さんの制服を着たミッキーは、
世界でここでしか会えないそう!!

dsc_5294

ドレスは、スレンダーエンパイアのチェルシーをセミオーダーにした物。
長旅でも疲れず、シワにならないように、チュールのスカートにいたしました。

ビジューのベルトが、ディズニーだね!!

dsc_5301-1

c01_6794

流石の色使いのデッキは、撮影のポイントらしいです。

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%93

エントランスでは、舞踏会も開かれるとか・・・

cm2_0523

そんなエントランスで、ドレスアレンジ。

サッシュベルトと同色の花冠が可愛いですね!
一挙に豪華客船のゲスト風花嫁から、ナチュラルな花嫁へと変わりましたよ~!!

%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%92

繁忙期で浦安のディズニーランドにも行けないKindスタッフは、写真を見ながら・・・つぶやいております。
う・ら・や・ま・し~。
お幸せに!!
すっかり 秋ですね~。