マーメイドを上品に着こなすと、こうなる!

図師様1 図師様2昨年9月にハワイ挙式を済ませて、4月5日にホテルミラコスタにてご披露宴をなさった図師ご夫妻よりお写真が届きました。

ドレスはミカドのマーメイド「MIYABI」。ご試着の際、あなたはマーメイドを着なきゃ駄目でしょ!

と、言い切ったほどの似合い方でした。

旦那様は、ハワイの時このタキシードと同じデザインの白バージョンを選ばれてましたね。

2Mのトレーンとマリアベール、そしてこだわりのラリアットをヘッドドレスにするなんて、本当におしゃれ!

マーメイドをホテルで着こなすのは意外と難しいのですが、とても上品なコーディネートとヘアメイクですね!

図師様!体型維持!!頑張ってください!

お幸せに。