歴史ある会場にこそ                   自然に溶け込むKindのドレス

古賀様バック写真1 古賀様26月に入り、あまりの忙しさに、ブログもさぼってしまいました。

5月末に送ってくださった、素敵なお写真を、もっと早くご紹介したかったのですが、だいぶ遅くなってしまいましたね。

古賀ご夫妻!!可愛い!

美男美女のカップルが結婚式を挙げたのは、九州福岡県柳川市に有る、柳川藩主立花邸「御花」実に歴史を感じる佇まいの会場です。

お二人は、現在関東にお住まいなのですが、出身が福岡との事で、迷わずこの会場を選ばれたそうです。

とても嬉しかったのは、この会場に合うのはKindのドレスだ!ときちんとリサーチして来店くださったことです。

Kindファンの方なら、絶対に一度は訪れてみたい会場の一つではないでしょうか?

ご新婦の選ばれたヘッドドレスは、ドレスと同じ素材でお作りが出来ますよ。

リボン部分だけ、少し色を変えたり、素材を変えても素敵です。

さあ!!コーディネートにこだわりましょう!!

皆様Kndは付き合いますよ~どこまでも!!

http://www.ohana.co.jp/   柳川藩主立花邸「御花」