挙式会場と、好きなドレスを融合したら、クラシカルになりました

10月に目黒雅叙園にて挙式披露宴をなさいましたYUKAさま

インスタグラムのお写真を発見してしまい

プロポーズしたところ

直ぐにお写真をお送りいただき、ありがとうございました。

何年か前にリニューアルをした目黒雅叙園様ですが、

伝統が有り、安心感も有り、お料理やスタッフも申し分のない会場です。

和装から洋装への色直しが多いこともあり、

落ち着いたアンティーク感漂うスポットが多いため

Kindのドレスと良くマッチすると、言っていただき

オーダーして下さるお客様、とても多いんです。

YUKAさま旦那様もそんなご夫妻の中の一組

昭和初期の雰囲気で「ノーブル」を着こなしていらっしゃいますね。

旦那様は普段から七三の髪型で、どこか懐かしい東宝ニューフェース(古い!)

とでも言いたくなるキャラクターでいらっしゃいました ・・・・・スミマセン(笑)

オーダードレスとお揃いのトーク帽

フィンガーウェーブのまとめ髪

ショートグローブにカサブランカのキャスケードブーケ

旦那様も燕尾服風のロングタキシードに蝶ネクタイで・・・いいですね~

過去からタイムスリップした新郎新婦とでも言いたいです!

ホテル・結婚式場・ゲストハウス・レストラン・リゾート婚・・・

それぞれどれも素敵ですが

要は、お二人が選ばれた結婚の雰囲気を踏まえて、

ドレス選びをなさるのは成功の秘訣です。

そのドレスが好きなタイプで似合ったら・・・それが運命のドレスと言えるでしょう!

コンセプトがはっきりと決まっていたお二人は、

この日一番魅力的な新郎新婦になり・・

会場のスタッフは勿論、すれ違う人達を魅了させたに違いありません。

お写真ありがとうございました!