軽井沢で、差をつけるドレス・・・そしてアレンジ

2029116-1168   6月も終わり、梅雨ど真中という雰囲気の中、6月中旬に軽井沢で結婚式をあげられました木下亜衣さん。

この日は、「ずるい!」ほどの快晴でした。

さてさて撮影スポットは、あまりいも有名なブレストンコートの一角。

ご自慢のスレンダーなプロポーションを生かしたマーメイドドレスです。

勿論シンプルな総レースだけのデザインですから、ラインが命な訳です。

でも素敵ですね・・・フーッ。ため息が出ます。

2029116-1176 

 

バックラインは、細身のAラインに見えますが、取り外し式の超ロングトレーンを着けているんです。

イタリアオーガンジーにカットレースの見事なトレーンですよ!

 

 

マリアベールをベールアップが出来るように折り込んで着けると、無駄なボリュームが出ずに、スルーっと落ちるから綺麗なんです。

 

Kindオリジナルのアートブーケは、生花に勝るとも劣らない・・・。

2029116-2262

さて、ご披露宴色直しは、同じドレスのアレンジです。

マイドレスならどんなことでも気兼ねなく出来るんですね~ベロアのブラックベルトはお手本の着こなしです。

清楚な挙式後は、こんな風に遊んだほうがメリハリが出て楽しい!おしゃれですよね。

2029116-2274

そんな訳で、お二人は都内で今月パーティーをなさいます。

これがまた、驚きのアレンジでびっくりさせられますよ~そのお写真も送ってくださいね!

健志さん亜衣さんおめでとうございます!!!