コロナ乗り越えて、もうすぐ結婚式!!

今晩は。暑い毎日続いておりますが、皆様お元気ですか?

オーダーウエディングドレスのKindです。

さて、お写真のカップル。初めてのご来店は昨年の9月。

軽井沢で1日1組だけのオリジナルウエディングができる会場で

結婚式をなさるとのことでご来店になりました。

何気ないシンプルなウエディングドレスとカラードレスをお探しでしたね。

うっかりウエディングドレスのコーディネートはお撮りできなかったのですが、

あまりにもナチュラルなコーディネートがおしゃれなので、

スレンダーカラードレスだけ、ご紹介させていただきました。

葉っぱのオブジェみたいなピアス・・・素敵ですね!

本当は5月の挙式でしたが、コロナ禍のために延期・・。

初秋の軽井沢ウエディングとなりました。

「シャルドネ」というミカドのAラインをモスグリーンのジョーゼットに変更。

ご新郎様もグレーとブラウンを合わせた色のロングタキシードで

バランスの良い色直しとなりました。

今度こそ、ご結婚式できますね!

都内の挙式は、まだまだ迷っているカップルが多いと思います。

どうか、テンションを下げないで、必ず実現できるその日のため・・・

少しづつコーディネートを考えていきませんか?

ご相談もお待ちしております!!