ミカドマーメイドを着こなす

今晩は、オーダーウエディングドレスKindです。

数日前暑ーいのに、山梨からフィッティングに来てくださったお二人のご紹介です。

コロナで春のウエディングが延期となられ、ミカドでお作りしたシンプルマーメイドのサイズが心配でしたが・・・

見事!全く変わらなかった体系に思わず拍手喝采!!

逆にご新郎様が少し肥ったかも・・・とご心配のため、ご予約済みのタキシードをフィッティング。

セーフ!!

良かった良かった・・・ということで、ポージングしていただきました。

190センチという長身の方なので、ネイビーのロングタキシードがお似合いです。

挙式はビスチェにマリアベールを纏い、ご披露宴入場はミカドで作ったオフショルダーを着けるんです。

如何でしょうか?

同じドレスと思えないアレンジ。

当日が楽しみですね!

結婚式のお写真、楽しみにお待ちしております。

ご遠方よりありがとうございました!