やっぱり前撮りはしましょう!

コロナ禍のため、前撮りだけに切り替える新郎新婦も多い中

こちらのお二人は本番ウエディングのヘアメイクリハーサルにKindのスタジオで撮影。

ドレスを着ての立ち振る舞いや、ヘアメイクの感じ、

ポージングなどを事前に確認した上で

当日の結婚式を迎えたので、結婚式は余裕で楽しめたようです。

トレーンを取り外すことのできるミカドのAライン「キャスケード」

シンプルなサテンパイピングベールと組み合わせて・・・。

ナチュラルにミカドを着こなしたかったご新婦は、前撮りの甲斐有って余裕の表情です。

スワッグブーケも自然に溶け込んでます。

確かお手製ですよ!

トレーン外し、サテンのリボンを巻けば、パーティードレスに早変わり!

ヘッドドレスも素敵ですね。

同じドレスじゃないみたいにエアリーな雰囲気じゃないですか?

勿論パニエは外しています。


結婚写真だけでも、挙式披露宴を行われてもどちらも素敵なことです。

ただ、写真を撮っておくと、とっても勉強になるのではないでしょうか?

後撮りだって、大丈夫ですよ~!!