マイドレスで気兼ねなく前撮りを

こんにちは。

オーダーウエディングドレス Kind ブログです。

まだまだ暑い毎日が続きますが、少しづつ秋の気配を感じますね。

結婚式シーズン到来、そして前撮り後撮りシーズンの到来です!

今日は、

7月にパレスホテル東京でご結婚式を挙げられた新郎新婦の、

前撮り「東京駅エリア」のお写真をご紹介いたします。

撮影には「フォトスタジオ Kind」のヘアメイクとカメラマンが同行。

とっても楽しい撮影となりました!

挙式予定のパレスホテル東京をバックに、和田倉噴水公園で撮影。

平成天皇がご成婚の記念に作られた噴水が素晴らしい公園。

ここは、事前に許可が必要ですが、それだけに人も少なく撮影しやすい場所。

皇居をバックに改めてプロポーズ?

逆さ富士ならぬ・・逆さドレス??

ベールを使用してのエアリーなショットも自由に撮影できます。

歩いて移動できる和田倉門守衛所跡は、前撮りの激戦区。

今回は混まないように時間配分をしたので、すんなり撮影できました!

ミカドとイタリアオーガンジーを使用したセミオーダードレス。

パコダスリーブ、ボートネックが上品なプリンセスラインです。

見事なロングトレーンが華やかに舞います。

そして三菱一号館美術館にて。

ここが、時間的に一番混んでた~!!

やっと順番来ました(笑)

でも、アンティークなドレスにぴったりな外観ですよね!

中庭に移動してゆっくり撮影!

Kindのドレスは軽いので、ブリックスクエアから仲通りのティファニーまでも歩けちゃいました。

そしていよいよ、行幸通りへ移動して夜の駅舎をバックに撮影です。

思ったよりも混み合わず、順調に撮影は進み

マイドレスなので気兼ねなく、大胆なポージングで撮影終了となりました!

その後、ドレスは直ぐにクリーニングへ。

すっかり綺麗になって、目出度くパレスホテル東京での結婚式でも大活躍でした。

ご結婚式のお写真は、近々お送り頂けるとの事、楽しみにお待ちしております!

ご協力ありがとうございました!