コーディネートで差が付く、マーメイドのオーダーウエディングドレス

こんばんは。

さいたま市浦和区のオーダーウエディングドレスKindブログです。

10月は急に忙しくなり、ブログの更新が出来ずに11月となりました( ;∀;)

パレスホテル東京での花嫁様が多いので、前回に引き続きますが・・。

お写真をお送り頂いたのは随分前、挙式は昨年です。

今頃の投稿となってしまい大変失礼いたしました<(_ _)>

確か、あまりお迷いにならずに、このマーメイドドレスにお決まりになり

カラードレスは他社様のプリンセスラインをお召しになられました。

対照的なドレスラインは、ご自分もゲストも楽しいので大正解だと思います。

オーダーならではの、真っ白なオーガンジーを使用した

ヴィーナスというアメリカンスリーブのマーメイドドレス。

よく、マーメイドラインを挙式に着ると寂しくないですか?

という質問を受けます。

これは、コーディネートに気を配れば、どのラインより華やかになるものです。

お揃いのレースでお作りしたマリアベールはトレーンより長くしてあります。

残念ながら、ご新郎様のお顔はお見せできないのですが、

ご想像通りの好青年です♡

タキシードの着こなし方が、ただ物ではない感じ(笑)

マーメイドドレスの素晴らしいところは、ヒップラインから膝にかけて

縊れているので、ベールの透け感が際立つんです。

お天気が良くてよかった!

最初に申し上げたように、昨年のご結婚式でございます<(_ _)>

今年のツリーはどんな感じなのでしょうね~♡

季節のお花をちゃんと取り入れた、アマリリスのクラッチですね!

挙式前の緊張感が伝わります。

素敵な写真撮りますね、パレスのカメラマンさん!

ご披露宴でも、姿勢の良い花嫁は、後ろ姿も美しい!!

皆様、ドレスは後ろ姿が大事なのですよ!!

商社マンの旦那様とともに、現在海外でお過ごしのご新婦様。

帰国の際は、是非遊びにいらしてください!

末永くお幸せに!!