白ドレスを2着着るって、実は最高におしゃれ!

軽井沢にて、夏の挙式のお写真を頂きました。

今となっては羨ましい、緑豊かな避暑地でのご結婚式です。

ドレスは、ロールカラーのポンパドールをアレンジしたデザイン。

トレーンもシンプルに変更、清楚で可愛らしいデザインになりました。

人気の高い、森の中の素敵な教会です。

ご新婦様のご希望で、挙式後のドレスも白ドレスとなりました。

デザイン、素材、そしてヘアメイクを変えれば、

カラードレスより魅力的ではないですか?

クラシカルなお部屋の多いホテルでしたので、

白ドレスが映えますね。

黄色のクラッチブーケも愛らしく、ドレスにぴったりです!

軽井沢を楽しみにながらのご結婚式、

挙式では重厚感を保ちながら、ご披露宴はナチュラルに・・

センスの良いお二人が選ばれた、最高のコーディネート

白2着を着ることは、実はとってもおしゃれなのだと

実感させられたお写真でした。