夢の国でクラシカルウエディングを

今年も宜しくお願い致します!

さいたま市浦和区のオーダーウエディングドレスKindです。

お正月にふさわしく、ディズニーシーのホテルミラコスタにて

昨年結婚式を挙げられた新郎新婦のお写真をご紹介します。

結婚式の前撮りのお写真も含めて、あまりに美しいお写真の数々

羨ましい限りの結婚式ですね!

どの場面を切り取っても絵になるロケーションばかり

最高のお天気にも恵まれた、お二人です。

さて、ドレスのお話し

プリンセスナナというオリジナルドレスをセミオーダーなさいました。

ミカドシルクのたっぷりしたスカート、アメリカンスリーブを

フレンチスリーブにカスタマイズした上品なデザインです。

結婚式は、厳かに

ティアラでの前撮り、結婚式からお気に入りのトーク帽にチェンジして

披露宴入場です。

ディズニーウエディングでありながら、クラシカル感を大切にした

コーディネートをして下さり、嬉しいですね。

ミニーちゃんとお帽子がお揃い?

誰か呼んで~ディズニーウエディング!!

やっぱりいいよね~!!!

ミッキーの力って、凄いですよね!

どんな余興もかないません(笑)

とはいうものの、大好きなお写真がこちら。

結婚式の準備も大変だったけど、やっぱり挙げてよかったね・・・

なんて、聞こえてきそう♡

夢の国での結婚式は、ほんとに一生の一度の贅沢な時間ですね!

Kindのドレスではありませんが、白ドレスとの差が出来て

流石のセンスを感じるカラードレスです。

今回の新郎新婦は、ご結婚式の1年近く前にご来店

お打合せを経て、ご希望のドレスが出来上がりました。

ご満足いただけましたでしょうか?

どうか、末永くお幸せにお過ごしくださいませ!!