The Hotel Wedding & After Wedding

ホテル ニューオータニ東京にて、ご結婚式を挙げられたお客様から

当日のお写真と、挙式後のリメイク写真を頂きました。

お忙しい中、何度もご来店頂き、打ち合わせを重ねて出来たウエディングドレス。

裾一面を飾るミカドのWパイピング、腰高になるバッスル。

そして一番のこだわりは、ミカドでお作りした薔薇のモチーフをふんだんに使い

高めのオフショルダーを飾ったデザインです。

あくまでも上品に、ホテル婚にふさわしく360度どの位置から見ても

華やかになるように・・・そんなご要望のウエディングドレスでした。

そして、ご結婚式後、直ぐにクリーニングとリメイクのご依頼を頂き、

お写真のようなブルーグレーのフォーマルドレスに生まれ変わりました。

裾のパイピングを生かし、スカート幅を減らし裾をカット。

胸元のバラを取り除き、ロールカラーのフォーマルドレスとなりました。

ご自分のドレスを仕立て直して、お友達のご結婚式へご出席。

お友達の驚きのお顔が目に浮かびますね(笑)

素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございました!

また、いつかお母様と遊びにいらしてくださいませ!!