サイズオーダードレスにて、安心のWeddingを・・・

こんにちは。6月となりました。

ウエディングハイシーズンとはいえ、お天気が心配な日々が続きますね。

ご結婚式の準備を重ねてきたのですから、全てうまくいく!と信じて

思い出に残る素敵なご結婚式を実現しましょう!

さて、ホテルウエディングのお写真をお送り頂きましたので

ご紹介させていただきます。

ドレスはロザリアというロールカラーのプリンセスラインドレス。

今回ご紹介するご新婦様は、5号弱というおサイズだったため、

サイズオーダーにてお作りいたしました。

ドレスとお揃いのミカド素材でお作りしたリボンボンネ。

上品なウエディングを目指すのに、間違いないヘッドアクセの一つです。

ミカドシルク×チュールスカートのこのドレス。

裾にミカドで作ったパイピングを使用しているので、

歩きやすいのと、重厚な雰囲気に包まれるんです。

ちょっとした場所に気配りの有るドレス・・・心惹かれませんか?

ご披露宴は、大き目のティアラに変えてのご入場。

ヘアスタイルも低めのアップにチェンジなさったような・・・(❁´◡`❁)

さあそして・・・ご希望のデザインでお作りしたフルオーダードレス。

ただ、一番のご希望だった色の生地が廃盤になってしまい・・

新たにご提案した新色でお作りしました。

色直しご入場に向かうお二人の、胸の高鳴りが聞こえますね!!

ヘアメイクもアクセサリーも、お手本にしたいアイデアがいっぱい!

ご披露宴、楽しんでますね!!

「あっという間の結婚式」と、よく言われます。

でも、準備の数々を思い出して、沢山のお写真を見返して

思い出の数々に浸ってほしいです(^///^)

沢山のお写真に感謝です。いつまでも仲良くお幸せに!!