好きなものに囲まれた、こだわりのミラコスタ・ウエディング!

こんにちは。

オーダーウエディングドレスのKindブログです。

梅雨が明けたのか・・明けないのか、毎年同じことを言っている気がします。

まだまだ暑さは序の口、皆様お元気でしょうか?

今日は、そんなつらい暑さも吹き飛ぶような、個性的なコーディネートを楽しまれた花嫁様のお写真を、ご紹介いたします。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ。

夢の国での結婚式を挙げられた新郎新婦。個性的なアイテムに感動です!

先ずは、ミントグリーンのボールブーケ。

あまりにもドレスにマッチしていて、驚いてしまいました。

ヘアセットの中にも、ミッキーが隠れていますΣ(・□・;)

見つけてみて!

こんなショットが撮りたくてお買いになったのでしょうね カワ(・∀・)イイ!!

ミッキー・ミニーのパンプス??

公に見えるところではないのに、このおしゃれ感( ;∀;)

ドレスは、プリンセスナナのセミオーダーでお作りいたしました。

ドレス探しも一苦労だったそう・・。

Kindを見つけて頂いて、感謝です(人”▽`)ありがとう☆

なんだか、日本のウエディングでは無いみたい。

型にはまらないウエディングが、これからも増えていくといいな~。

カワ(・∀・)イイ!!

新郎新婦だけを乗せるバージョンのゴンドラ。

お天気が良くて、ホント良かったです!

お好きな物ばかりに囲まれた、結婚式です。

でも、一番好きなのは旦那様😍のはず。

ミラコスタでは、柔らかい素材のドレスを好んで着られる花嫁様が多いようですが、Kindに来られる皆様は、ミカド素材が多いです。

高級感のある素材のドレスを着て、上品な花嫁姿を作る。

そして、今回の花嫁様のように、遊び心を取り入れる。

やってみたい~!!中々できない~!!

何か一つでも、自分らしさを取り入れたウエディングにしてみませんか?

お写真ありがとうございました!!

末永くお幸せに!