生まれ変わった思い出のドレス

こんばんは。

オーダーウエディングドレスKindブログです。

今日は、アフターウエディングのお話。

あえて、アフターなほうからご紹介させていただきます。

1枚目と2枚目のお写真は、コーディネートを変えてますね。

ご自前のブラウスをベアトップにインしたり、

ボレロのを羽織ったりと、センス抜群!!

リメイクドレスの残布で、ショルダーバッグ、スマホケース、ヘアアクセサリー

ふくさ・・・などもお作りいたしました。

発案がお見事です!!

さて、結婚式当日のお写真が後になりましたが、

こんな感じ!カワイ~!!

ただ、プロカメラマンさんのスナップ写真のため、

本来のドレスの色が、若干くすんで映っていますが、

素敵なデザインではないでしょうか!!

おとぎの国から抜け出してきたような・・・

ブーケの代わりのバスケットブーケもおしゃれ!!

お写真沢山お送り頂きまして、有難うございました!