1着で3WAY?4WAY?とにかくHAPPY WEDDING!!

こんばんは!さいたま市浦和区のオーダードレスショップKindのブログです。

さて、昨日10月7日に結婚式を挙げられたばかりのカップルから

早くもお写真が届きました😍

こんなに早く送ってくれてありがと~( ;∀;)

お友達が撮影したお写真なので、プロのデータも後日送って下さるそうです!

ドレスはビスチェの上から長袖のブラウスを着て2WAYが可能な

「フィナンシェ」ミカド素材のボリューミーなウエディングドレスです。

素晴らしい秋空の下、最高に結婚式を楽しんでいる雰囲気が、伝わりますね!

ドレスは、ビスチェスタイルにロングベールを着けたバージョン。

ポージングも決まってるねカワ(・∀・)イイ!!

スマホで花嫁のポージングを満足そうに撮っている方、

勿論ご新郎様ですが、彼がほんとに凄い、見事な人でした。

例えば・・・

披露宴入場はブラウス姿でしたが、色直し入場はブラウスを脱いで

上の写真のようにお花とバックリボンでアレンジをするんですね(・_・D フムフム

そして、披露宴後にはお花を外してショールに付け変えることにしたんです。

この段取りと、ドレスのアレンジ方法を全て把握して、自ら行って下さいました😱

しかもそれが完璧で、Kindではご新婦のマネージャー?と言われてました 笑

とっても頼りがいが有って、素敵なご新郎様だったんです、もう大ファン😘

普通男性は、結婚式の準備は勿論、ドレスのアレンジなんて大の苦手!

何もかもぜーんぶ頼れるなんて、羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ

さて、プロカメラマンのデータが届きましたら、お二人の挙式披露宴

もう少し詳しくお伝えできると思います。

先ずは、おめでとうございました!!!