オーダードレスで前撮りを!

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

今日は、写真館のブログと共通のお客様をご紹介したいと思います。

もう直ぐ結婚式を迎えられるこのお二人は、ブラックドレスをお探しでした。

わざわざ広島から浦和Kindまで来てくださり、ホントに感激です(人”▽`)ありがとう☆

「プリンセス・ナナ」というウエディングドレスを、上質なサテンでカラードレスに・・。

真っ黒な、カッコいいカラードレスが出来上がりました😍

最近ではブラックドレスのニーズも増えてきましたが、

まだまだレンタルドレスでのニーズが少ないようです。

こんなにカッコイイのにね!

ブラックドレスを選びそうな・・・ご新婦ですよね(・_・D フムフム

だって、ポージングがけた外れにカッコイイです。

いやいや、素人離れしてますけど(@_@)

目線や手の動きが・・・プロでしょ!!

ブラックドレスには、絶対に差し色の華やかなブーケと、真っ赤なリップですよね!

お二人とも、凛としたお姿が美しい!!!

バッスルに緩やかな膨らみを持たせたロングトレーンは、シンプルな美!

最後は、こんなお茶目なショットで閉めてくれました(人”▽`)ありがとう☆

結婚式まで、ドレスは大切に保管致しますね。

結婚式のお写真も是非お待ちしておりま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡