ORDER MY DRESS 上級の着こなし!

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

以前スマホ撮影のお写真でご紹介したご夫妻より、カメラマンさん撮影のデータをお送り頂きましたので、ご紹介させていただきます。

ご結婚式は軽井沢です。

ミカド素材のマーメイドドレスに、様々な付属のアイテムをプラスして、同じドレスと思えない着こなしを楽しまれたご新婦様。

ご結婚式ではベール姿が映えるビスチェスタイルで・・・。

暖かな頃の軽井沢が年末の寒い昨今では羨ましいですね~( ;∀;)

実は、この方こんなに大きなお嬢さんのママなんです🤥

マーメイドと同素材のブラウスをお作りして、長袖のマーメイドとなりました。

森の妖精たちが祝福👏 鳥のさえずりが絶対聞こえてる~😊

ご披露宴では、ブラウスを脱いで、オフショルダーのロールカラーをプラス!

カワ(・∀・)イイ!!

軽井沢ご披露パーティーらしく、ヘアスタイルはルーズな編み込みポニーテールに。

ナチュラルな野草をアシンメトリーにデコレーションして・・センス抜群です!

お嬢さんがお写真に参加すると、新郎新婦はいきなりパパとママですね(笑)

ファミリーの雰囲気が緑に溶け込んで、とってもナチュラルiina~(❁´◡`❁)

ご披露宴最後にご両親へのプレゼントでしょうか?

最近では花束だけではなく、こんなおしゃれな贈呈グッズが有るのですね(*_*)

余談、ご新郎様の後ろに映っている列席の少年のお洋服が最高にカワ(・∀・)イイ!!

いえいえ、それより主役のご新婦の二の腕にご注目!!

ロールカラーを外して蛇腹のアームカバーも作ってた~(@_@)

そしてご新郎様、お開き前の謝辞ですね!

Kindに来てくださったときも、いつも冗談が楽しい方だったので、きっとそつなく結びのご挨拶となられたことでしょう👏

さて、気が付けば1着のドレスを4WAYで着こなされたご新婦様。

どの場面でどのアレンジにするかという事を、長いスパンでお考えでした。

厳粛な教会・・森の中の大人っぽい撮影・・パーティーシーンのナチュラルコーデ等々・・。

まさに、ご自分なりのアレンジでドレスに着られることなく、着こなす!

誰に遠慮することなく、汚れも気にすることなく、痩せたら詰めればよいマイドレス!!

せっかくの My Wedding シンプルドレスのコーディネート、トライしてみませんか?

Kご夫妻、沢山のお写真をお送り頂きまして、有難うございました!!