ドレスアレンジに乾杯!!

こんばんは!オーダーウエディングドレスKindのブログです。

大変お待たせいたしました!

10月の挙式直後、1着のドレスをアレンジしたご新郎ご新婦の投稿をご紹介しましたが、プロカメラマンさんからのデータをお送り頂いたので、

是非ご紹介させていただきます(❁´◡`❁)

厳かに挙式が進行

ガーデンでは、ビスチェにロングベールで軽やかに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

受付前のレセプションかな?

撮れそうで撮れない貴重な場面での撮影ですね!

ご披露宴入場は、ビスチェの上から長袖のブラウスを着て!!

メインテーブルではなくて、ベンチシートなのか~おしゃれですね~

次のアレンジは、ブラウスを脱いで大きなバックリボンを付け・・・ているのはご新郎様?!

そうそう、今回のご披露宴では、カラードレスの代わりに何通りものアレンジが有るので、彼がすべて覚えてくださいました。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまくいったね~これがほんとの、夫婦の共同作業だよ~( ;∀;)

オフショルダーのお花と、リースブーケ、ヘッドフラワーがビタミンカラーで元気な二人にぴったり!!

しかも、会場のアレンジともお揃いではないですかΣ(・□・;)

ビタミンカラーなのに秋を感じるのは、リボンをブラウンにしたからです~♡

肩回りや、リボンのサイズもいろいろ相談したあの時、楽しかったね~( ;∀;)

送賓時に早変わりでお見送り大作戦!

お花を外してビスチェに、今度はショールを付けます。

これも彼がしっかり覚えてくれたから安心でした!!

凄い頼りがいがあって・・・いいよね~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう、一生ついていきたい!!! あ、よその旦那様だし//oioi

ご覧ください!

全く違うドレスとなりました╰(*°▽°*)╯

二人三脚、自分たちで作り上げた、これがほんとのオリジナルウエディングヽ(^。^)ノ

ゲストもきっと楽しかったはずです!!

だって、お写真からそれが感じ取れる結婚式だから♡♡

つきなみですが・・・一生仲良く、楽しくお過ごしください!!!

この度は、オーダーウエディングドレスKindをご利用いただき、有難うございました!!