uwasano。。。。。。Rastick Wedding !!

1413552631109.jpg修正
1413552204287

前回ブログでリハーサル風景をご紹介したNご夫妻。先日軽井沢にて本番が行われました。
とても興味深く、何度も言いますが・・・今一番贅沢なWeddingのカタチかもしれません。
ヘアメイク伊東が、東京から派遣で伺い、彼女がバチバチ携帯で撮影した写真があまりに感動的で投稿してしまいました。
1413002505400
軽井沢の何処!とは申し上げられないのですが、このRastick wedding とは、自然の中で時間を気にせず大好きなゲストを呼んでのWedding Party なのです。
お花・カメラマン・ドレス・ヘアメイク・アクセサリー・引き出物と、全てに拘りました。
お料理も軽井沢の一流レストランからシェフがやってきて、振舞ってくださるそう。
自然素材だけを使用して、器も凄く素敵。

1413551803451

「BGMは、鳥のさえずりと、森の中から笛の音が聞こえてきたり・・・それが自然で!!
スタッフは全員セーターにブーツというラフな感じだけど、しっかりとしたTPOが有るのできちんと見える。
黒服の私は浮いてました!!!」すべてKindからのヘアメイク伊東談(笑)
ご新婦はドレスを2WAYで着こなし、何時間くらいか、経ったところでイメージチェンジのブラウスを羽織りました。
ご新郎は、Kindのタイトなタキシードのパンツだけデニムにアレンジ。中折れ帽を被っての登場!

1413551792847
お昼から始まったParty は、夕陽が沈む前に閉宴となったそうです。

ちなみに、このWeddingのお値段を聞くと、都内外資系ホテルなみかもしれません。
でも、これだけの満足度を得られるので有れば、安いかもしれませんね。
それに持込が自由という点で、羨ましい限りです。
Nご夫妻、プロのカメラマンの前にご紹介してしまいましてごめんなさい。