遠距離恋愛の二人は、Winery Wedding

IMG_1260218386404270

9月21日アメリカ サンディエゴ郊外のテメキュラという街に有る「Wilson Creek Winery」で行われた結婚式。
主役の二人は ハンスCさんと、箸本あゆみさん。
お母様が写真を送ってくださったのでご紹介させていただきます。

IMG_1260139828972633

かっちりとしたブリリアンを、自分流に着こなしているのは、もともとのセンス?海外生活で養われえた自由なアレンジは、日本では逆に難しいかもしれません。ブーケは白でとか、髪はアップのほうが良いとか?ベールは絶対必要とか・・・挙式スタイルやドレスコーディネート・・・本当に教えられますね。

IMG_1260340757997297

何より、カリフォルニアらしく、小麦色の花嫁が素敵!
痩せて少しドレスが緩かったそうですが、全然気にせず見てこの笑顔!
お二人は、遠距離のため殆どがTV電話などで愛を育んでいったそうで、何と4,5回しか会わずに結婚なさったそうです。
でも、仲良く信頼しあっている様子だと、お母様談でした。