オーガンジー素材も映えるホテル婚

こんばんは!

オーダーウエディングドレスのKind、ブログです。

今回は、昨年パレスホテル東京にてご結婚式を挙げられたお客様より、お送り頂いたお写真をご紹介させていただきます。

ドレスは、イタリアオーガンジーを使用したシェリー。

ミカドシルクが多いデザインの中で、柔らかい雰囲気を清楚に表現できるドレスです。

海外ウエディングにも活躍するこのドレス・・軽くて動きやすいので、こんなキュートな動きも何のそのカワ(・∀・)イイ!!

チュールのロングベールはコームを付けないマリアベール。

同じような素材のレースカーテンから覗く自然光が、挙式前の大切な緊張感を和らげているよう・・

素敵なお写真ですね。

ベールダウン後の花嫁・・・何を思われているのでしょう・・・

ご家族の緊張感も伝わります。

お父様からご新郎様へ、花嫁をバトンタッチ。

お父様と、新郎新婦の表情があまりに良くて、涙が出そう( ;∀;)

マリアベールを使用すると、ギャザーが寄らないために、チュールの流れが美しいですね。

自画自賛なんですが・・・素敵なドレスです<(_ _)>

そして、完璧なコーディネートですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご披露宴前に撮影。

ベールアウトをすると、全く違うドレスのように見えます。

シェリーの語源は、胸元のデザインが貝(shell)のように見えるところから名付けました。

オーガンジーは柔らかな素材なので、幸せな雰囲気も増すようです(・∀・)イイネ!!

ヘッドドレスは挙式の際とは変わって、存在感のあるダウンティアラ。

ベールアウトをすると、サイド、フロントから目立つので、こんな風に存在感が欲しいですね!

ドレスに合わせて、煌めきの少ないマットな素材を選ばれているのも、流石です╰(*°▽°*)╯

一番のお手本にしてほしいのは、お二人の姿勢と表情です。

「感じが良い!!」の一言です!

どんなドレスより、アクセサリーより、綺麗な姿勢と笑顔が大切!

今更ながら勉強させていただきました。

長い人生、この2つはずっと大切ですよね!!

どうか、末永くお幸せにお過ごしくださいませ!!!

photo by kuppography