新作ドレスのご紹介

秋挙式の皆様、ドレスは決まりましたか?
今年は、例年に比べ、ゆっくりとドレス選びをなさっている皆様が多いようです。
でも・・・挙式1週間前に出来上がり・・・なんてことがないように、どうかお早めにドレスのご試着にいらしてくださいね。

相変わらずの、軽井沢挙式の多さに目を丸くしているKindですが、最近ではブレストンコートのほか、音羽の森、万平ホテルの挙式も増えて参りました。
Kindのスペシャルヘアメイクスタイリスト達も、軽井沢でより映えるヘアメイクをお作りするために、各ホテルへ派遣させていただいております。
どうせなら、軽井沢花嫁のワンランク上を行きませんか?

そんな軽井沢・箱根・沖縄での挙式にピッタリな新作ドレスのご紹介です。

エレガンテ

エレガンテ EREGANTE 168,000

ビジューの手刺繍によります華やかなレースの下に、ジョーゼットのソフトマーメイドを忍ばせました。
歩くたびに、レースが揺れて、凄く女っぽいシルエットになっています。

エレガンテ2

オフショルダーなので、二の腕も安心ですね。

エレガンテ3

深くVに落としたので、より美しい背中をお約束。
トレーンが長いけど、動きやすいです。

フィエルテ2

フィエルテ FIERTE 148,000

フィエルテ3

シンプルなミカドだけでお作りしたマーメイドです。

豪華なマリアベールや、アンティーク小物などを合わせると、抜群に華やかになるはず。

フィエルテ1

バックは、総クルミボタンです。

ワルツ1

ワルツ WALTZ 188,000

プルミエというドレスを2WAYにした自信作です。
ビスチェも、スカートの下地もミカドを用い、高級感満載。

ワルツ2

バックリボンは取り外し可能。
これもミカドで出来ています。

ワルツ3

イタリアレースのブラウスを着れば、大聖堂の挙式も対応可能ですよ。
コーディネートは、私たちスタッフにお任せください。