大正ロマンに酔う・・・特別の結婚式

1437225407882

6月末に挙式披露宴をなさいました、KAORI様。
プロのお写真は未だなのですが・・・ヘアメイクスタイリストが撮影した写真を ご紹介しても良いという事で・・・
1437225394349早速アップさせて頂きました。
会場は、東京駅から3分。大手町に佇む、東京銀行協会ビルヂング内に有ります銀行倶楽部でございます。
ビルディングじゃなくて、「ビルヂング」なのです。

1437225387210

大正5年創立の面影を随所に残し、落ち着いた雰囲気の中で結婚式ができるとあって、レトロモダン好きの花嫁たちの間では大人気の会場です。
しかも、お料理は東京会館が提供してくださるので、間違いありません。

ただ、あんまり素敵でドレスに全く触れていませんでした・・・シャルドネのワインカラーです。
お揃いのレースで小ぶりのボンネを作っております。

バッグ型ブーケには、お手紙が入るようになっております。

何より、KAORI様のこだわりは、フィンガーウエーブでした。
ヘアメイク伊東をとても気に入ってくださったようです。
有難うございます。

1437210724171

さて、今回、Kindからはカラードレスとバッグブーケ、ヘアメイクスタイリストのお持込でしたので、色直しのドレスを先にご紹介させて頂きました。

挙式用ウエディングドレスは、提携店でお決めになられましたが、挙式用のヘアメイク如何ですか?
カラーの見事なコントラスト・・・新しいアレンジですね!!

1437210730109

ベールのチュールから、鮮やかなカラーが覗き、KAORI様のこだわりを感じます。
こういうレトロモダンな会場では、すべてを大正ロマン風にするのでなく、こんな風に新しめのコーディネートを一度は入れるべきだと思いますよ。

1437210683185

そして、披露宴入場はお気に入りのヘッドドレスに付け替えました。
KAORI様のように、会場を意識したドレスコーディネートをすることは、必ずゲストからも喜ばれますし、プランナーの方々も羨望の眼差しではないでしょうか?

KAORI様、旦那様末永くお幸せに・・・!