真似したい着こなし、コーディネート。 でも…一番は笑顔!

322

SATOMIさま・・・大分前に、軽井沢挙式のために2WAYドレスをオーダーした花嫁をブログでご紹介したところ・・・
あなたは、そのドレスが忘れられないと言ってくださり、未だ春の遠い北風の吹く中、自転車でKindへ来て下さいましたね。

175

そして、定番ドレスとなるきっかけとなりました。
Kindでは珍しく、ご近所にお住まいのお客様。
そんなことも有り、ちょくちょく来てくださり、いつも明るい雰囲気をくださいました。

124

挙式の時はブラウスを脱いでベールを着け、ご披露宴の際にはブラウスを着るというコーディネートを選ばれ、
正統派挙式から徐々にナチュラルウエディングへと着こなす計画・・・キラキラと目を輝かせて居ましたね。
オリジナルとなったこのドレスは、軽やかにガーデンで舞い踊る花嫁を思い「ワルツ」と名付けました。

452

ドレスが出来上がってから、急にカラードレスをお召しになることになり・・・最初は少し驚きましたが、「チェルシー」のラベンダーに落ち着きましたっけ。
ラベンダーより少し薄いオーダーベルトも今となってはこだわって良かったですね。

459

花冠を選ばれたと聞いて、どんなコーディネートになるんだろう・・・平凡にならないかな・・と、実は心配しておりました。
このお写真を頂き・・・そんな心配も何処へやら、花冠の花の間隔、ブーケのリボンの素材と配色、ルーズ感のあるヘアスタイルに添う花冠の角度・・・後輩花嫁は必見だと思います。

670

いつもニコニコのSATOMIさま。
アクセサリーは「笑顔」ですね!
優しそうな旦那様と末永く、お幸せに。