伝統の庭園にも映えるミカドのオーダーウエディングドレス

\

コロナ禍の影響で、1年以上先に挙式を延期なさったご夫妻より

お写真をいただきました。

約一か月前の、白金八芳園でございます。

1年以上の間、きっと不安な思いもお有りだったと思いますが、

無事、ご結婚式を挙げられたこと・・・本当にお目出度く、うれしい限りです。

そして、同じように延期を余儀なくされたり、今も悩んで居るカップルに

勇気を与えて下さる、お写真だと思います。

この、1年以上の間にご新婦は、目出度くご懐妊。

オーダードレスの為、少しだけドレスをお直し致しました。

でも、全く目立たないですよね!

ご新郎様のタキシードも、ラフに着こなしてくださり

余裕さえ感じられます。

伝統ある会場の為、ドレスご試着の段階から、

ヘッドドレスはトーク帽とお決まりでした。

長めのクラッチブーケも凄く素敵ですね。

全体のバランスが、凄く良いですね!

そして、挙式後にドレスはクリーニングをして、

早くも写真のような、ベビードレスのフルセットにリメイクとなります。

ロールカラーのAラインドレス「ヴェローナ」

ご両親の愛情と、結婚式の思い出が詰まったベビードレスに生まれ変わります。

お宮参りのお写真も、もし可能でしたらお送り下さいませ。

ご家族のお幸せを、心よりお祈り申し上げます!