今年も宜しくお願いいたします

4か月ぶりのブログ・・・驚くくらいサボっておりました<(_ _)>

9月の挙式を迎えるはずだったカップルが2回目の延期となり、

12月に移動することが決まり、無事結婚式をお迎えになり、

今月末にお披露目パーティー・・・となるまでくらい

サボっておりました<(_ _)>

時を戻し、夏挙式のお写真をご紹介させてください。

今日、雪が降りあまりに寒いので、少しでも暖かくなりますように(笑)

都内某一軒家の会場にて・・・

やっと念願の結婚式を挙げられたお二人です。

鮮やかなグリーンが羨ましい季節を思わせます。

シンプルなミカドのAラインドレスに、ショールを用いて

2WAYでのお披露目。

拘りのデザインでしたね!

パイピングのロングベールもアンティークな会場にお似合いです。

そしてお色直しは、ローズピンクのサテンドレスです。

時節柄、少人数制のご披露宴となりましたが、楽しそうですね。

ヒラヒラのバッスルも豪華です。

生地からお選びいただいた、こだわりのカラードレスです!

ヘッドのお花も可愛い!!

挙式後クリーニングをなさり、出席できなかったお祖母様にお披露目のため

再度関西でお召しになりました。

Mさん、どうか末永くお幸せになさってください。

皆様も、2022年が良い年になりますように!!