オーダードレスだから、前撮りしましょ

6月に、マンダリンホテル東京にて結婚式を挙げられるお二人・・

ドレスが出来上がったので、急遽ご実家のある神戸で前撮りをすることに

なられました。

ちょっとしたハプニングで、パニエをお忘れになったとの事ですが・・

これがまた、エアリーな雰囲気のスカートラインとなり、ロケーションに

合いますよね(^^♪

フィナンシェのビスチェドレスに、ロングトレーンを付けたフォルム・・

やっぱり素敵です!

流石、港町神戸の夜景で撮影収めでしょうか?

撮影時に、パニエの取り外しができたら、両方のフォルムで写真が残せますね。

撮影の場合、フィナンシェのようなプリンセスラインのドレスに、

パニエを入れないバージョンも有りだという事を、教えていただきました!

とにかくMY DRESSですから、思いのまま、自由に着て楽しんでほしい!

そんな風につくづく思います。

もう直ぐ、Kindにてヘアメイクリハーサルですね。

結婚式当日のお写真も、是非ご紹介させてください!!

ご協力ありがとうございました!