圧巻のクラシカルコーデに魅せられて

こんばんは。

オーダーウエディングドレスのKindです。

今回は、目黒雅叙園にてご結婚式を挙げられたお客様の

当日と前撮りのお写真をご紹介いたします。

「アニバーサリー」と「セーラ」この2着を足してカスタマイズしたドレスを

作ってほしい・・・とおっしゃられたときは・・・なるほどと思いました。

長袖と、裾のパイピング、Wカフスはアニバーサリーから

衿は、セーラからパターンを用いたこのドレス、大成功のカスタマイズですね!

会場が目黒雅叙園という事もあり、コーディネートも徹底的にクラシカルに

トーク帽、バッグもお揃いでお作りいたしました。

バッグの中には、スマホやハンカチ、お手紙も入ります。

髪型もフィンガーウェーブにて、真っ赤なリップも大正ロマンを感じます。

ご新郎様のブラウンスーツと、抜け感のあるヘアスタイルも素敵です!

はい!完璧!

さて、ここからはご披露宴のお写真です。

髪をダウンにアレンジなさっております。

皆様に注目してほしいのは、ケーキと、装飾花なんです。

クラシカルテイストの中に、これだけのカラフルカラーを使うセンス( ;∀;)

本当に圧巻です!

前撮りの時とは違うタマムシ色のタキシード、ショールカラーにはブラウンを

・・・・・もうたまりません(´;ω;`)ウゥゥ

ウエディングには、勿論流行が有ります。

流行りのテイストにこだわる方も沢山いらっしゃいますが、

今回のコーディネートで一番感じたことは、流行りは自分で作れるもの!

だと思います。

ドレスだけではなく、結婚式全てのイメージを持ち楽しむこと。

何より、お二人がテーマを決めること。

それが、結婚式を成功させるポイントではないでしょうか?

大切なお写真の数々を沢山お送り頂きまして、

本当にありがとうございました。

どうか、末永くお幸せにお過ごしくださいませ