理想のドレスで迎えた晴れの日に乾杯!!

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

今日は、横浜の老舗ホテルで結婚式を挙げられた、ご夫妻のご紹介です。

オーガンジーのAラインドレスをフルオーダーなさったご新婦。

ベールもドレスとお揃いでお作り、取り外し式のショールはミカド素材です。

ヘッドドレスは、ドレスのレースを一枚使用してお作りしました。

海の見える客室にて、お仕度。

Kindからヘアメイクも派遣させていただきました。

トレーンがとても長いので、ベールも特別な長さとなりました。

ヘアメイクのリハーサルも入念に行い、トレーンとベールの差も丁度良くなるよう、アップの高さも計算しましたよね(笑)

アップの位置は、最近また流行り始めた高めになさいました。

初めてKindにいらした際、中々気に入ったドレスが見つからず、

お悩みのご様子でしたね、懐かしいです・・。

ミカドのショールを外し、このボレロにチェンジしてご披露宴へ。

ヘアスタイルも、高めのアップから低めのシニヨンへとアレンジしました。

お二人とも姿勢が良い!!

ご新郎様のタキシードも、オーダー有難うございましたm(__)m

普通は、デフォルメしすぎ?と思ってしまうほどの豪華なクラウン型ティアラも

このコーディネートなら素晴らしい愛称です。

どのシーンで、どんなヘアスタイル、ヘッドドレスを用いるか・・

会場の雰囲気を、ご自身がすべて把握していたから決められたのだと思います。

そしてお色直し!

成人式にお召しになったお振袖を花嫁使用の小物でアレンジ致しました。

お振袖に角隠しは外せなかったそうです(。・ω・。)ノ♡

角隠しを外しても、新日本髪が可愛いのなんの( ;∀;)

艶やかなお姿が目を見張りますね!

何十万円もする色打掛をレンタルしなくても、思い出のお着物での色直しは

ゲストにも大評判だったそう。

これは、プレ花嫁の皆さんも是非マネしてほしい色直しの方法です!

最後は、挙式のウエディングドレスのお写真で締めくくりましょう。

今回ご紹介したウエディングドレスは、ご希望のデザインを基にアレンジした

フルオーダーです。

最後の1か月でとてもお痩せになったご新婦でしたが、

マイドレスのためにサイズをお直しすることが出来ました。

Wご夫妻、沢山のお写真をお送り頂きまして、有難うございました。

ご夫妻は勿論、お母様達にもお会いできないのが寂しいくらい、

浦和まで幾度となく足をお運びいただき、感謝申し上げます。

どうか、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。