エアリーなドレスで前撮りを・・・

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

最近結婚式の前撮りをなさる方々が増えましたね。

特に博物館や邸宅などに人気が集中しているようです。

今回のお二人も、上野の国立科学博物館にて前撮りをなさいました。

何万年も前に生息していた恐竜達からの祝福を受けているみたい・・

美女と野獣的なショットにも感じられます(笑)

神秘的な空気感が漂い、歴史ある建築との融合・・清々しささえも感じます。

申し遅れました、ドレスは「シェリー」息の長いオリジナルドレスです。

イタリアオーガンジーを使用しているので、エアリーで気軽に動けるドレスです。

ウエストの切り替えも高いので、足長効果もございます。

本来、このドレスに使用しているのは、シャンパンベージュのオーガンジーですが、今回はオフ白に変更なさいました。

何色でもお作り可能です。

胸元のフリルが、ビスチェドレスに安心感を与えてくれますね。

ドレスと同色のパール系アクセだけで統一したご新婦、おしゃれですね( ;∀;)

恐竜時代の風が吹いてきた~Σ(・□・;)

ベールがタイムトンネルみたい(*_*)

王子様、さらって逃げてください(。・ω・。)ノ♡

トレーンより長めにお作りしたロングベールが映える映える!!

5mくらいに見えますね(*_*)

マリアベールを使用したので、折り返し無しの付け方も・・

幸せになってくださいね( ;∀;)

それにしても、抜群のロケーションですよね。

見学しながら前撮りが出来ちゃうなんて(@_@)幸せだな~

本番のご結婚式はパレスホテル東京にて挙げらる予定です。

軽くて持ち運びのしやすいドレスなので、ご自宅保管も可能!

結婚式のお写真も、楽しみにお待ちしていますね!

同じドレスをどんな風にコーディネートなさるのでしょうね、

とっても楽しみです♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早々に沢山のお写真をお送り頂きまして、感謝申し上げます!