ハワイ挙式も始まってます!

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindのブログです。

ここの所、海外挙式のお写真を続けてご紹介していますが

やっと動き出したんだな~という気がしますね。

そして、素敵なお二人のご紹介!

カラっとした、気持ちのいい空気感がつたわりますね!

海外はやはり、持ち運びしやすいオーガンジーやチュール、ジョーゼットで作る

ウエディングドレスが人気です。

国内での披露宴なども考えると、海外挙式は断然オーダードレスがお得だと思います。

このドレスは、ソルベというオーガンジーのAラインをプリンセスラインに変更

トレーンも30センチ長くカスタマイズしたデザインです。

バッスルにオーガンジーのふわふわなリボンをプラスして・・

キュートな印象のドレスになりましたカワ(・∀・)イイ!!

ビーチでも軽々と動けて、ナチュラルな雰囲気が伝わりますね!!

ご新郎様のタキシードは、レンタルが可能です。

ビーチでは、ジャケット脱いで、腕まくりですね!!

流石です😘

次は、国内パーティーのお写真期待してお待ちしております😍