ゲストが主役!沖縄地元ウエディングのご紹介

こんばんは!

さいたま市浦和区、オーダードレスKindのブログです。

今日は、東京から沖縄へお嫁に行った花嫁様の挙式披露宴を是非ご紹介したく

許可を得て、ブログにアップさせていただきました。

ドレスは、オーガンジーを使用したAラインです。

軽くて皺にならず、遠距離の輸送にも耐えてくれました😂

ご結婚式は、素敵な雰囲気で滞りなく進み・・・

ただ、恐らく出席者の皆様はご披露宴に胸ときめかせていらっしゃるはず(?_?)

さて、待ちに待った主役の新郎新婦が、舞台にスモークを炊いた中から

現れました!!!

東京からもご友人が駆けつけて!

宴もたけなわ~脱いでる人もいる~流石沖縄披露宴!!

楽しすぎるね✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

全員踊ってるしΣ(・□・;)

仮装してるし(@_@)

東京の2時間半披露宴ではとても足りません!

本当に楽しそうな披露宴!!赤の他人ですが参加したいです(* ´艸`)クスクス

色んな結婚式が有りますが・・ゲストが主役みたいな結婚式って・・

感動しますよね!

こちらへ帰っていらしたら、是非遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに!!