オーダードレスだから、旅先でも撮っチャオ!

こんばんは!オーダーウエディングドレスKindのブログです。

最近では、海外へ新婚旅行へ行かれる方が、少しづつ増え始めましたね。

ただ、円安のため、旅先での物価の高さに驚いた!!

なんてお声も伺っております。

今は、パパとママになられたお二人のお写真・・・いつみても素敵なので、改めてご紹介することにしました。

せっかくのオーダードレス、気軽に新婚旅行でこんな風に着て頂きたいですね!

大きなスカートなら、パニエを抜いたり、スカートを細目にリメイクしたり・・工夫のお手伝いもOK

ドレスは、ロッソ。

結婚式では2着目の色直しとしてお召しになっていましたっけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パニエを入れなければ、こんな風に軽々と自らトレーンをアテンド(●’◡’●)

イタリアロケ、いいな~(´;ω;`)ウゥゥ

サンライズより、サンセットが好きです<(_ _)>

これでは終わりません!

カジュアルテイストにチェンジか~(加工はしていないです 笑)

これから海外フォトツアーや、ハネムーンのついでに撮影をお考えの方、

せっかくのオーダードレス、気の済むまで活用してみませんか?