ミカドシルク3WAYのレストランウエディング

こんばんは!

オーダーウエディングドレスKindブログです。

今回は、さいたま市新都心の歴史あるフレンチレストラン「アルピーノ」さんにて

先日目出度くご結婚式を挙げられたお二人をご紹介いたします。

穏やかな春の日、晴天の挙式となりました。

Kindからは、ドレス・タキシードは勿論、ヘアメイクスタイリストやカメラマンも派遣させていただきました。

ドレスと同じ素材のリボンボンネで、先ずは挙式用のスタイルが出来ました。

お仕度が出来上がったところで、ファーストミートです╰(*°▽°*)╯

お披露目の後、サプライズでご新婦様からご新郎様へお手紙が・・・( ;∀;)

挙式前、少し緊張してるかな~

お母様によるベールダウン

永い間、お世話になりました( ;∀;)

最近人気な、タキシードセレモニー(・∀・)イイネ!!

人前結婚式へお父様と進みます。

人前結婚式は、アットホームなところが良いですね!

指輪の交換も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魔除けのベールは、新郎によってアップされました!!

からの~誓いの~キスじゃないんか~い(*/ω\*)

もとい!誓いのハグ(・∀・)イイネ!!

そして披露宴です。

ビスチェの上から、同じミカドのショールをまとい、イメージチェンジです。

ウエルカムスピーチかな?

おめでとうございます!!

ご披露宴の開宴です。

おめでと~!!!

俺は、ホントに嬉しいよ~!!

前撮りの写真が、何気なくディスプレーされてておしゃれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、ドレスアレンジは続きます。

ショールを外して、今度はロングスリーブのブラウスに!

ヘアスタイルもチェンジ、ティアラでなお一層変化が出ましたねカワ(・∀・)イイ!!

お開きの後のお二人です。

何だか、凄く良い顔ですね(❁´◡`❁)

結婚したのね~( ;∀;)

末永くお幸せに!!

心から、おめでとう!!