Mikado×Organdie で仕上げたクラシカルドレス

こんばんは!さいたま市のオーダーウエディングドレスKindです。

老舗の東京ステーションホテルにて、目出度くご結婚式を挙げられた

お二人より、お写真をお送りいただきましたので、ご紹介いたします。

リニューアルしてから、ますます人気が高く、

東京駅周辺の中でも、群を抜いてクラシカル感が漂うホテルです。

ロールカラーのロザリアをベースに、オーガンジーを掛けてふんわりと・・

ご来店の時から、そんなご希望のご新婦でした。

落ち着いた雰囲気の内装に、上品なこのドレスがなんと映えることか!

タキシードも、このデザインになさって正解でしたね!

実は、コロナ禍のために一度は挙式を延期なさったお二人。

やっとお披露目をなさったお慶びが伝わってくるようですね!

どうか、末永くお幸せになさってくださいませ。

本当におめでといございました!!